Rider's Blog
バイクやツーリングのことをあれこれと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

sogo

Author:sogo
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初ツーリング
P1070566.jpg

2012年1月2日、恒例の走り初めです。
行き先は室戸岬。


P1070540.jpg
徳島市内のいつものカフェに集合し、そこから南へ。
日和佐薬王寺は何とか混雑前に通過し、道の駅「宍喰(ししくい)」でひと休み。
ここまで来ると、ヒータージャケットも必要ないので、スイッチOFF。


P1070563.jpg
初春の陽射しが眩しい国道55号線。
気持ちいい~っ。


P1070597.jpg
中岡慎太郎さんの像の前を通過し、室戸スカイラインを一気に駆け上がる。
見下ろす景色が素晴らしい。
それにしても今日は風が強いなぁ~。



P1070612.jpg
集合写真を撮りに展望台へ。
しかーし、あとの3人はどこや?(^^;
ま、いいか。



P1070651.jpg

P1070645.jpg
来た道を戻り、甲浦にあるカフェレストランへ。ここで昼飯だ。
店内に入るとBGカラー一色。
あとで知ったんだけど、オーナーはやっぱりブルーグラッサーでした。
そしてこのお店の料理、ボリュームもあってとても美味しかったですよ。



帰りは徳島市内で渋滞に引っかかったが無事、朝集合したカフェまで到着。
ここでコーヒーをご馳走になって、三々五々解散となりました。



あ、そうそう。
高松でBGやっている音楽仲間も、昼飯を食べに奇ったカフェレストランの存在だけは知っていました。
今度連れて行けって?はい。喜んで。助手席で道案内しますよ♪(^^)v


この日の私の総走行距離は約400キロ。
正月だし、この程度の軽いツーリングのほうが良いですよね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




