Rider's Blog
バイクやツーリングのことをあれこれと。
カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

Author:sogo
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





2011.05.22室戸岬ツーリング(その3)

P1050277.jpg 
P1050275.jpg
ダラダラと走る自動車の車列に紛れ込んで、
睡魔と闘いながらやっとたどり着いた道の駅「やす」。
ここは土佐黒潮鉄道ごめんなはり線の夜須駅の横、
そして海水浴場のヤシイパークとも隣り合わせ。







[続きを読む]

2011.05.22室戸岬ツーリング(その2)

P1050260.jpg
室戸スカイラインを下りて、海の駅「とろむ」。
腹減った。

[続きを読む]

2011.05.22室戸岬ツーリング(その1)

この日、高松は雨だったらしい。



しかし…。

[続きを読む]

キッチンバーtontonです♪
P1050088.jpg

でーーん。

[続きを読む]

SANTA'S DINERへ行ってきた
P1050038.jpg

うーん。カテゴリはツーリングかなぁ音楽かなぁ(^^;
それはともかく、ここは高松市屋島西町にあるハンバーガー屋さん
その存在は知っていたものの、なかなか店内に入るきっかけがなかったのですが、
高校時代の後輩から、ここでライブするから見に来ない?と声がかかりました。

[続きを読む]

連休最後の日曜日は…(3)
P1040907.jpg

鳴門の渦潮を見に。
大鳴門橋の、あの橋脚の向こうまで徒歩で行きます。


[続きを読む]

連休最後の日曜日は…(2)

P1040845.jpg
やってきたのは藍住町にある「奥屋」。
まだ新しそうな店だ。

[続きを読む]

連休最後の日曜日は…(1)

P1040805.jpg
2011.05.08関西のハーレー仲間と徳島ツー。
彼らは、先日の和歌山白浜で一緒に飲んだ人たち。

明石海峡を渡ってくる彼らを板野インターで待っています。
時間があるので退屈です(笑)

[続きを読む]

バリィさん
P1040688_20110506221238.jpg

先日のしまなみツーリングで訪れた道の駅「湯の浦」でゲット。
今治市のゆるキャラらしい…。



そういえば、ツーリング時に
ひこにゃん
さばトラななちゃん
すだちくん
いつの間にか、ゆるキャラグッズ集めているなぁ(汗)




高松にも、こんな可愛いゆるキャラがあればいいのに。



TOMODACHI作戦
P1040690.jpg

普段どおりにゴールデンウィークを過ごしましたが、
九州のBMW仲間は連休を利用して東北へボランティアツーリング。
彼らなりに成果をあげることができたみたいで、そんな彼らの行動力には脱帽です。


現地へ行くことができない方々も、心の中ではいつも「TOMODACHI作戦」は胸の中に。
我々こそ、被災された方々の分まで頑張って『日本を元気』にして行こうよ。


音楽仲間からこんな素晴らしい女性シンガーの存在を聞きました。


[続きを読む]

高知道徳島道高松道全線走破(^o^)/

2011.05.05 仲間とカツオ食べに行こうという話しになり…。


P1040748.jpg
高知道南国SAで見かけた菖蒲?きれいでした。

[続きを読む]

がんばろう東北チャリティライブinみろく
P1040700.jpg

2011.05.04 香川県さぬき市みろく公園音楽広場にて。
こうしたアマチュアの方たちのチャリティコンサート、毎月開かれるそうです。


[続きを読む]

GWツー
P1040675.jpg
2011.05.03 しまなみ海道大三島へ
[続きを読む]



