Rider's Blog
バイクやツーリングのことをあれこれと。
カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



プロフィール

sogo

Author:sogo
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そろそろバイクネタを(笑)

P1040268.jpg 
P1040247.jpg 
P1040252.jpg
ひと冬、放置していたクロスチャレンジ

彼のエフサスは5Barまで落ちていた…。

暖かい春の空気を吸い込んで息を吹き返すために
20分、悪戦苦闘して目標の9Barまで加圧完了。




P1010606_20110227203702.jpg
あとはバイクに付いているこの水準器で泡が
規定値に収まるよう、圧を抜いたらカンペキ(^o^)/




[続きを読む]
スポンサーサイト

ネックウォーマー
P1040276.jpg


バイク雑誌のオマケについていたネックウォーマーですが、
ギターのネックに巻いてみました(笑)

使い心地抜群です。



べえすけ鍋

讃岐では「大あなご」のことを『べえすけ』と呼ぶらしい。

その大あなごを使った鍋がこの「べえすけ鍋」。
すき焼きの肉の代わりにべえすけを使っている。

この店では割下と、砂糖代わりの綿飴を使用。
同じテーブルの仲間が、バカスカ綿飴を放り込んでしまったため、甘くて食べられない(>_<)
女将さんが作ってくれた仲間のテーブルは美味しかったんだろうなー。

DSC_7849.jpg

DSC_7846.jpg

DSC_7844.jpg


セントラルなBMW仲間の新年会の模様でした。
仲間だけで毎年やっているマイレージコンテストの表彰や
ジャンケン大会などで盛り上がりましたよ。



この「べえすけ鍋」が食べられるお店はこちら







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。