Rider's Blog
バイクやツーリングのことをあれこれと。
カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

sogo

Author:sogo
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





得した気分

先週、ツーリングで宇和島へ立ち寄ったときに道の駅でもらいました。
そうか。『海の日』だったんだ。
袋の中身は軍手、冊子、箸です。
P1020947.jpg



冊子はこんな船の写真だけでなく、船の役割や大きさの換算方法などが紹介されていて大人でも楽しめそうです。
P1020948.jpg


そして携帯式の箸。
使わずに記念に置いておこうっと(笑)
P1020949.jpg





高知梼原ツーリング
P1020867.jpg
どっかで見たことあるなぁ。






[続きを読む]

再会

昨日、ディーラーのショウルームで仲間と駄弁っていたら、
入ってきた男性に声をかけられたのです。

一瞬、誰か分からず…名乗られて、昔何回か一緒にツーリング
していた仲間だと思い出した次第(汗)

この頃の彼の愛車は写真のHarley-Dvidson FXSTというモデル。
およそ消音器と呼べるような代物ではない、KER-KERのサイレンサー
の歯切れのいい爆音が印象的でしたよ。

IMG_1000.jpg



[続きを読む]




ここんところ、週末になると降ってますね。

20日に降雨を覚悟で牛窓行ったきり、バイクに乗れてない。


降ってくれなきゃ早明浦ダムの貯水量が気になってしまうのですが、

なにも週末を狙って降らなくても…


平日が天気いいだけに、週末の雨空が憎らしくなってきてしまいます。






