Rider's Blog
バイクやツーリングのことをあれこれと。
カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

sogo

Author:sogo
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





R1200GS-Aアルミケース
アルミケースの中に入れたものが擦れて黒くなってしまうので、ちょっと工夫してみました。

DSC_0014.jpg

[続きを読む]

取材があるようです。
P1020828.jpg

トークショー、ジャンケン大会などがあるようですよ。
第1回は別のディーラーで、焼肉も出たみたい。
今から楽しみにしときましょう。

[続きを読む]

フェリーから

船から見えた景色を色々と。
フェリーが廃止されてしまえば、この景色も見ることができない。



高松港サンポート。
P1020825.jpg


[続きを読む]

牛窓から

降ってきたか~。






[続きを読む]

牛窓へ
P1020659.jpg
久々の船旅なのだが、港へ着くと濃霧で船が停まっている。
フェリーの人に聞くと赤灯台が見えてきたら何とかなる。とのことだが、クレメントホテルさえ見えていない。

[続きを読む]

梅雨入りしましたね

アジサイの花も元気いっぱい咲いてます。
P1020636.jpg


[続きを読む]

アサザの池

アサザ : 水生植物で準絶滅危惧に指定されているらしい。
P1020657.jpg


[続きを読む]

出雲ツーリングで見かけた色々なもの



宍道湖畔を走っていると「ゲゲゲの鬼太郎」の登場人物が描かれたバスと擦れ違った。
四国なら「アンパンマン」ってところかな?
残念ながらバスの写真は撮れなかったが、ツーリング中に見つけた色々なものをUP
しますね。




[続きを読む]

出雲方面へ
ローカルなBMW仲間と。
DSC_5231.jpg





[続きを読む]

3発ぢゃ
DSC_4988.jpg
あ、いや散髪ぢゃ(笑)



[続きを読む]

淡路島上陸後に
DSC_4649.jpg
淡路南PAで休憩を取った我々





[続きを読む]

お花ばたけ~。
DSC_4765.jpg
きれいな花が続く道だった。




[続きを読む]

焼きあなごぉ~
DSC_4711.jpg
美味しかった。
[続きを読む]

明石海峡大橋ぃ~
DSC_4847.jpg
天気がよかった。
[続きを読む]



