Rider's Blog
バイクやツーリングのことをあれこれと。
カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

sogo

Author:sogo
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





手打ちうどん「風月」
P4280302.jpg

またまたお気に入りの風月(ふうげつ)の話題です。
職場の近くなので平日はよく利用しているのですが昨日、BMWな仲間を引き連れて行ってきました。


[続きを読む]

やってきましたG650
P4280296.jpg

P4280304.jpg

先日、開梱したばかりのXチャレンジをご紹介しましたが本日、待ちに待ったそのG650X-Challengeが納車になりました。
エアサスペンションをセッティングしてもらい跨ってみると、あ・・・あ し が ぁ …着きません。
『何とかなるっしょ』と、ちょうど遊びに来ていたR60くんとR1200GS君を従えて五色台へプチツーに出かけましたが、生まれたてのXチャレンジとロクマル君の歳の差は約半世紀!なんです。さすがに上り坂は苦しそうですが長時間の高速道路走行も平気だそうです。
こうして2車を比べていると、同じメーカーのバイクとは思えなくなってしまいますね。


BMWバイクス誌ヒミツ集会in四国
Clubman誌等でおなじみのネコパブリッシング社発刊のBMWバイクス誌の主催するミーティングに顔を出してきました。
P4220263.jpg

近くのラーメン屋さんのレジ横で見つけた張り紙…。大将はR1150RT乗りです。
[続きを読む]

BMWのバイクってどのようなかたちでお店に届くかご存知ですか?
先日発売されたばかりのG650Xの場合をご紹介しましょう。
P4200244.jpg


[続きを読む]

別紙ラインへ
ホームページトップにもあった、別子ラインツーリングに参加してきました。
狭路曲路好きの私にとっては、このうえない大好物なルートです。
あそこ01


[続きを読む]

サクラ
芝桜

このあいだ、吉備高原都市へ行ったときに見つけたシバ桜です。
ソメイヨシノなど、木に咲くサクラばかりに目が行ってしまい
ますが、足元に目をやるとたんぽぽやスミレなど野に咲く花が
可憐な表情を見せてくれています。

[続きを読む]

岡山通輪
まっちまんさんと「海を渡ろう」ということで岡山へ行ってきました。
みゆき

ここは以前にもご紹介したお好み焼き「みゆき」の庭瀬店。


[続きを読む]

高松空港
甥が遊びに来たので好きな飛行機を見に連れて行ってきました。
場所は「さぬきこどもの国」。
夕方、「帰るぞ」と言ったら『あの飛行機が飛んだら帰る』とのことで離陸を待っていたら別の飛行機がやってきました。
全日空機01

青い飛行機と赤い飛行機です。
[続きを読む]



