Rider's Blog
バイクやツーリングのことをあれこれと。
カレンダー

08 | 2006/09 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

Author:sogo
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





戸隠キャンプ場にて(長野県)
P1030134.jpg

P1030125.jpg

毎年恒例のBMWライダーの集いに行ってきました。
といっても、どのメーカーのライダーでもライダーでなくても参加OKの大宴会大会(笑)です。バンガローやコテージも完備されていますので、テントを持っていなくても気軽に参加することができます。
今年は土日月と参加する予定でしたが、台風接近ということで1泊に切り上げて帰宅しました。
P1030143.jpg

ジェシーラゲッジケースを付けたR1150GSを発見!取り付け方や装着方法など色々と写真を写して、オーナーの方にお話を伺ってきました。
欲しいなぁ。このケース。
戸隠キャンプ場へは上信越道信濃町ICが最寄となります。高松から片道700キロほどですので、皆さんも来年は参加されてみてはいかがでしょう?

P1030159.jpg

そして、中央道阿智PA付近でのあの大事故の現場。現場には「死亡事故現場」と電光掲示板を掲げた道路公団(旧称)のトラックが、安全運転を訴えていました。事故でなくなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、私たちも安全運転を肝に銘じておかなければならないと思います。
-冒険者-

奈義町の大いちょう(岡山県)
9月の声を聞いたとたん、めっきり涼しくなってしまいました。
皆さん、夏の疲れが出ていませんか?
さてさて、先日のプログでご紹介することをお約束していた奈義町の大イチョウ。こんなんです。
P1000259.jpg

P1000261.jpg

お寺の境内を散策していたら突然、現れました。「でかっ!」。
幹の太さ、枝の拡がり、ともに圧倒されてしまいます。
先日ご紹介した山の駅から一本道でたどり着くことができ、またそまののその一本道を突き進むと国道53号線のループ橋の横に出てきます。
P1000279.jpg

さて、この写真はオマケ。
このツーリングの帰りに立ち寄った地元JAの青空市場のぶどうのカゴで気持ちよさそうにくつろいでいるネコちゃんを発見。
ネコは転ばないので縁起を担ぐライダーも少なくありませんね。
それではまた。
-冒険者-



