Rider's Blog
バイクやツーリングのことをあれこれと。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

sogo

Author:sogo
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年も牡蠣焼きしました♪

2012年1月8日。
セントラルオートそごう主催の牡蠣焼きパーティーです。





P1070765.jpg
お店のマスコットもお出迎えです。
この子、毛並みがめちゃくちゃいい。
牡蠣のミネラルを摂取しているから??





[続きを読む]

スカパー「アクトオンTV」でK1600GTL

BMWの新型モトラッドの紹介番組です。



視聴環境のある方は、見逃さないように。


一部CATVでも視聴可能なので、是非ご覧ください。

なお放送日時については番組表等をご覧の上、確認願います。




乗れない

ここんところ週末はいつも雨。


6月5日に何とか乗っただけで、まったく乗れてない…。


なぜいつもビンポイントで週末に降るんだろ??



ん~。



ネックウォーマー
P1040276.jpg


バイク雑誌のオマケについていたネックウォーマーですが、
ギターのネックに巻いてみました(笑)

使い心地抜群です。



BMW冬の大商談フェア

IMG_20110116223601.jpg
先日手元にこんなDMが届きましたよ。
2011年2月28日までに新車成約&登録。
52,500円のアクセサリクーポン、魅力だ。
こりゃ急がなくては(^o^)/




